イオンウオッシュの魅力 お肌のデリケート方必見

query_builder 2020/09/08
ブログ
イオンウオッシュの魅力
台風で避難を余儀なくされた方、新型コロナウィルスのことも有ったりして大変な思いをされている方、
特に、停電や家屋などの倒壊された方心からお見舞い申し上げます。

今 新型コロナウィルスによって、「マスクをして手を消毒する」ことが常に求められています。
何処のお店に入っても、入り口付近に張り紙が有ったり、消毒液が置いて有りますよね。
いま色んな消毒液があるなかで、主にアルコールが一般的ですが、何回も使っていると
手の皮膚の水分や脂肪が取れて、手が白くなってかさかさしませんか?
特に、お子様やお年寄りそしてお肌はデリケートの人にとっては、大変ですよね。


そこで、お薦めしたいのが「イオンウオッシュ」です。

イオンウォッシュは、自然のきれいな水をさらに純水まで浄化してから電解生成します。
健康と安全にこだわった洗浄用強アルカリイオン水です。
界面活性剤や有害な化学物質を含まないので人と環境に優しく、家庭から業務用まで幅広くご利用頂けます。
又、抵抗力の弱い赤ちゃんからお年寄りの方まで安心してご利用頂ける洗浄水です。

<<イオンウォッシュ製品7つの特徴>>
1.優れた洗浄力
2.無色・無臭・無刺激
3.除菌・消臭

4.酸化・腐食・さび防止
5.静電気防止
6.環境汚染ゼロ
7.二度拭き不要・すすぎが簡単


<<用途>>
洗車、部品洗浄、車のアルミホイール、床洗浄、車内、カーペット、窓、鏡、レンジ、換気扇、冷蔵庫、
キッチン用品、時計、ペット、インクの汚れ、タバコのヤニ、風呂、おもちゃ、
消臭、除菌、その他。
効果2度拭きが不要で、サラサラになります。
油汚れ、脱臭、除菌に効果があります。
など様々な所で使用できます。


<<除菌効果>>
微生物は、pH12.5では生育出来ないので、食中毒菌などは30秒で死滅します
(テスト菌:大腸菌、腸炎ビブリオ菌、サルモネラ菌、O-157、緑膿菌)
pHとは水素イオン濃度の事で1~6までを酸性、7~8を中性、9~14をアルカリ性と呼んでいます。
ご家庭の水道水は、pH値7~8です。
イオンウォッシュのpH値は12.5を示し、強アルカリに属しますが、
苛性ソーダなどの危険性のあるアルカリではなく電子イオンを多く持った特殊なイオン水です。
化学火傷や皮膚刺激がありません

イオンウオッシュは、元は水だから安心・安全!

特にお肌はデリケートの人にお薦めです。

また、幼稚園・保育園・学校などの教育の現場、病院、工場、企業及び養護施設など大量に消毒液が
必要とされるところでは、
費用対効果において優れた商品ですので、この機会にご検討されて下さい。


NEW

  • 地球はオゾンで守られています!

    query_builder 2020/09/15
  • 今夜寝るはずのベッド・・ジメジメした中でダニが待っているかも・・

    query_builder 2020/09/12
  • イオンウオッシュの魅力 お肌のデリケート方必見

    query_builder 2020/09/08
  • 就寝中の汗などの水分は何処へ

    query_builder 2020/08/31
  • ベッドのマットレスって洗えるんですよ!

    query_builder 2020/08/26

CATEGORY

ARCHIVE